いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。
動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。
食事も食べれても菓子パン、ヨーグルト、バナナ、カロリーメイトくらいです。
ご飯系など色々試したのですが、食べると喉がムカムカしてきて吐きそうになります。
菓子パンばかり食べてたらまずいって分かってるのですが菓子パンしか食べれません。
つわりも全然落ち着かず先が不安だらけです。
つわりは落ち着いてくるのでしょうか、、、
- くっきー(妊娠14週目)
コメント
ままり
1人目は産むまで悪阻ありました、陣痛中もありました🙂
2人目は安定期すぎて6ヶ月、7ヶ月頃に治まってきました🥲
くっきー
そうですか...😓
やはり出産するまで続く人は続くのですね😣
ままり
ずっとピークではないですが
悪阻が始まり→ピーク→ピークから落ち着くけどまだ悪阻あり→後期つわり→そのまま落ち着かず出産
でした泣今回も今は落ち着いて食べ物は食べれますが口が気持ち悪いなーとかはあります🥲
くっきー
それはしんどかったですよね😣
妊娠8週目あたりが1番悪阻が酷くて吐いたりとしてたんですけど、今は週2〜3回吐く程度まで落ち着きました🥲
ですが、体のだるさなどはいまだに続いてます💦
悪阻を乗り越えたまりりさんすごいです😭