※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方教えてください!車を車検に出して今日戻ってきたのですが、…

車に詳しい方教えてください!車を車検に出して今日戻ってきたのですが、帰宅して請求書を見たらアドバイスっていう欄に【オイルパンが滲み始めています】と書かれていました。

これすぐに直した方がいいんでしょうか?車を取りに行った時担当の方からは特に何も言われたかったんですが💦

子供を乗せて毎日乗る車なので、急に車が動かなくなったとか、危険が目に遭わないか心配になっています😢

コメント

ままり🔰

オイル漏れが酷かったらたぶん
言われるかもです。
ですが滲み程度なら、、、と判断したかもです。
年式古い車ですか??
気になるのならすぐに連絡して下さい😊

スポンジ

流石にすぐに直した方が良い事柄は直接言われると思いますよ。
滲み程度なら、こう言う感じなので頭に入れておいてね程度の感じだと思います。