午後頑張れば連休だなー。そのまま辞めたいや(笑)普段からコミュニケ…
午後頑張れば連休だなー。
そのまま辞めたいや(笑)
普段からコミュニケーション大してなかったところに放り込まれ、しかも歓迎されてない立場(笑)
もう知らんよ…
何がしたいのか分かんないし
社員で決めたことは社員同士で解決してよー
私の意見は聞きもしないのに、中心になって考えてって…私パートなんですけど。意味わかんない。
あーあ。
誰に相談しろと。
自分じゃないと言うやつばっかりで、話にならない。
- てん(8歳, 14歳)
コメント