※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

午後頑張れば連休だなー。そのまま辞めたいや(笑)普段からコミュニケ…

午後頑張れば連休だなー。
そのまま辞めたいや(笑)

普段からコミュニケーション大してなかったところに放り込まれ、しかも歓迎されてない立場(笑)

もう知らんよ…
何がしたいのか分かんないし
社員で決めたことは社員同士で解決してよー

私の意見は聞きもしないのに、中心になって考えてって…私パートなんですけど。意味わかんない。

あーあ。
誰に相談しろと。
自分じゃないと言うやつばっかりで、話にならない。

コメント