あん
パートなら週5日、1日4時間以上働いているのが条件じゃなかったですかね?
内職でもそうだったはず。
ただ、自営の手伝いは…よく分かりませんが、点数が下がれば継続は難しいかもしれませんよね。
厳しい所なら、すぐに退園になるところもあると思います。他に待機している人がいるなら。
ただ、自己都合でパートをやめるんでなければ(会社都合とか)、要相談になるのでは?
ののん
うちの保育園はそんなに厳しくないです。
近所の保育園はパートで1ヶ月48時間働かないといけないそうです。
パートをする前は自営の手伝いで保育園に入れました。
なのでもう一度そちらに変更したくて…
一度園長先生とかに聞いたほうがいいですね
コメント