※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週に入ったばかりです!赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思った…

29週に入ったばかりです!
赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻

私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦
妊娠糖尿病でもありません!

運動不足とか食べ過ぎとかありますかね?😓

体重は悪阻で減った分、まだ増えておらずマイナスですが
BMI25もあるのでそれが原因でしょうか…

コメント

ママリ

現在妊娠中の赤ちゃんは29週の終わりですが、1900後半でした😂
糖尿病の検査もクリアしてるし問題ないとのですが、上の子も大きかったし夫婦ともに体格いいので体質かなと思ってます🐷

ママ

28週4日の検診で1850gでした🤣
上の子4人とも3700オーバーで生まれてます😂
妊娠糖尿病は全然大丈夫で体重も妊娠前よりマイナスです😵

ママリ

28w6dで1270グラムでした!
結果39wで2300グラムで生まれました👶(私もそのくらいで生まれました)

中期までは標準ですね〜と言われてましたが、後期の検診ではいつも少し小さめだね〜と言われてました!

はじめてのママリ🔰

28週の最後の日の検診で1500〜1600くらいと言われました!
大きめと言われて!

同じく私も肥満妊婦ですが体重増加で見るとマイナスです。
もっと食べてと言われました💦