はじめてのママリ🔰
妊娠線に関しては、体質でできる人できない人分かれます!
やらないで後悔するよりはやった方がいいかと思いますが、めっちゃ保湿した私は妊娠線大量に出来てます☝🏻
ご参考までに🙇♀️
ママリ
もうすぐ19週ですが、私は週数が進むにつれて痛みが増しています。
一日中ってわけではなく、横になってしばらくすれば落ち着きますが、頻繁に痛くなります。先生曰く、結構この時期でも多いみたいですよ。私は本当か?と毎度不安になるので頻繁に受診してます。
へそ下の線は正中線かと?思います。これからもっと濃くなりますが、産後は薄くなっていくそうです。今から薄くなることはないと思いますが、その他妊娠線のケア自体は今すぐに始められたらいいと思います。
コメント