コメント
バンビ♪
そのうち慣れるのでは❓
うちの娘もお風呂大好きなんですが
どうも頭を触られるのが嫌らしく
洗って流すまで泣きますが
もうさっさと終わらせてあげた方が
娘も長々されるよりはと思い
流すのも最近は上からザバっと
少しずつながしてますよ❗
終わればけろっとしてますし✨
バンビ♪
シャンプーハットをやってしまうと
癖になってそれこそ水をずっと
怖がってしまうようになると聞いた事があり
使わないようにしてます😁
息ができる程度で少しずつザバザバ
って感じでしてみては☺❓
-
りー
シャンプーハットも娘の好きなアンパンマンを選んで使ってみましたが、すぐに外してしまうので辞めました。
今晩からザバザバってやってみます(^^)- 10月7日
りー
ありがとうございます。
ささっとしたほうがいいんですね。
旦那にそう言ってみます。
娘も頭と顔が終われば泣き止みます。
あとは慣れるまで辛抱ですよね。