「パート」に関する質問 (10551ページ目)
明日、里帰りから自宅へ戻ります。日中は抱っこでしか眠れず、夜間はだいぶ眠れるようになったのですが3時から唸り始め朝までぐずぐずです…。 アパートへ戻っても家事全般出来ないと思い、今日抱っこ紐を買って来ました。 ベビービョルンのオリジナルです。 装着してみましたが、…
- パート
- 抱っこ紐
- 里帰り
- 家事
- ベビービョルン
- ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
- 2
103万以下のパート勤務、旦那さんの扶養に入っています。 自分の会社で社会保険に入ってなくて、旦那さんの扶養に入っていて、育児休業給付金をもらってる方、もらってた方いますか? 税金関係は、特に手続きとかはないですか?
- パート
- 保険
- 旦那
- 育児休業給付金
- 会社
- ちょこん
- 2
こんにちは(*´ω`*) 来週で5ヶ月になります!悪阻も落ち着いてきて、ほんとたまーにムカムカする日があるくらいで、体調も良くなってきました😳💓 そこで少し疑問が… みなさんはパートナー(旦那様や彼氏様)と妊娠中エッチしてましたか?私はまだ安定期に入ってないので、不安も…
- パート
- 旦那
- 安定期
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 強がりママ( ´-` )
- 6