※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です(>_<)旦那が帰ってくるのが早いので18時から22時or23時ま…

いつもお世話になります!
ただの愚痴です(>_<)
旦那が帰ってくるのが早いので
18時から22時or23時まで
某スーパーでパートをしています。
先日、旦那の勤務先が異動になり
12月中頃までに引っ越すことになりました。
なので、それくらいで辞めたいと
昨日店長に話しました。
そっか、じゃあ続けるのは難しいね〜
退職の方向で進めようか!と言ってくださいました。
レジで仕事をしてるので
レジの偉い人?にも話してくれと言われ
仕事終わりにその方の所に行くと
店長から話を聞いたようで
そんな規則違反みたいなことしちゃダメじゃない!
だったら最初から働かなきゃいいでしょ?!
とキレられました(-_-)
まぁ確かに8月に入ったばかりだったけど
その時には勤務先が変わるなんて思ってなかったし
長期で働くつもりだったし
申し訳ないとはおもっているんですけど
何でそんなことあなたに言われなきゃいけないの?
と、腹が立って仕方ないです(-_-)
週3.4くらいでって言ったのに
週5くらいで入ってるし
22時までって言ってるのに
23時まで入ったりしてるたのに。
あーあー本当だめね。ないないない。
困った子だわと散々言われました。
規則違反って、1ヶ月だか2ヶ月前に
退職の事は伝えると聞いてたから
旦那に言われてすぐ伝えたのに。。
イライラするーーー(-_-)
接客は丁寧にするけど、従業員に対して
本当に当たりが強い人で
お客さんの前でも態度ころっと変えて
グチグチ言ってくるし、
すみません、これって〜って聞いただけで
は?もー、何やらかしたの?とか言うし。
人の上に立つべき人間じゃない(-_-)
何か最後に仕返ししてやりたいです笑
お客様の声って紙書いて出してやろうかな(-_-)(-_-)

長々失礼しました(^_^;)

コメント