※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

片付けられない掃除できない計画性ない実母ともう1ヶ月以上一緒にいると…

片付けられない掃除できない計画性ない実母ともう1ヶ月以上一緒にいるとほんっとにイライラする!
上の子の時も産後に里帰りしたけど、実母にイライラしすぎて限界で逃げるように家帰ったんだよな〜
あの時は泣き落としで家帰らせてもらえたけど、今回は何回説明してもわかってくれなくて旦那と冷戦♡ていうか旦那が実家増築してアパート引き払う話してる!人がメンタルやられてんのに最低!
まじゲロ!鬱になりそう!せっかく可愛い娘が2人もいて幸せなのに毎日楽しくない!

コメント

aiueo

わたしの実母も片付けられない掃除できない、さらに時間にルーズいつも口調が怒ってる、祖母に家事頼りっぱなしでほとんど何もしないです。そんなとこに里帰りした自分を憎んでいます…。自分のメンタルもですが、そんな環境に上の子をしばらくいさせるのが申し訳なくてたまりません(T_T)突然ごめんなさい。同じような境遇の人がいて少し心が軽くなりました(>_<)

• 自由人💖

自由人💖

いえいえ、コメントありがとうございます!
    つらいですよね(T ^ T)自分に余裕がなくなって、いつもなら何ともない事でもイライラしちゃって上の子を叱る回数が増えたり…この自己嫌悪がまたつらいんですよね。。

• 10月25日