※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
子育て・グッズ

明日、里帰りから自宅へ戻る。抱っこでしか眠れず、夜は眠れるようになったが、抱っこ紐で嫌がり泣く。慣れる方法や経験を知りたい。

明日、里帰りから自宅へ戻ります。日中は抱っこでしか眠れず、夜間はだいぶ眠れるようになったのですが3時から唸り始め朝までぐずぐずです…。
アパートへ戻っても家事全般出来ないと思い、今日抱っこ紐を買って来ました。
ベビービョルンのオリジナルです。
装着してみましたが、嫌がり泣かれました(^^;
どうしたら慣れますかねぇ?いつかは私も息子も上手くいきますかねぇ?
皆さんはどうでしたか?

コメント

私もその頃はグズグズされました💦
日中は何も出来ず夕方にお風呂入れてから寝かしつけてやっとご飯洗い物洗濯出来ました。まぁ、そんな事出来ないの分かっていたので仕方ないな〜と思ってました。夜中にもたまに泣きます😅
抱っこ紐は使わず抱っこで戦ってます!!泣け泣けと😂(笑)
今のうちだけですよ😘

• ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

時が過ぎれば今だけって思えるんでしょうけど、今は本当不安だらけで(;^_^A

• 10月19日
つばみ

私も同じ頃に自宅に戻りました。こんなにだっこ好きでどうしよう。私一人になったらそんなにだっこしてられないよ!と不安に思いましたが、思ったほどではなく、なんとかなりました。帰ってみたら意外となんとかなるかもです🙋
家事はもちろん手抜きしまくりですが。

だっこひもは横抱きタイプだったのであまり活躍しませんでした。スリングの方がよかったです。
あとは2ヶ月からバウンサーも使い始めたのがよかったです。だっこで寝たらそっとバウンサーにおろすと一時間くらい寝てくれてました🎵

本当、こんなに抱っこばかりでって思っています。すぐ泣いちゃうし。男の子だからな、泣き声半端なくて声枯れる程叫びます………
    そんな聞いてたらほっとけなくて(^_^;)
    少しずつ落ち着いてきますかね?
    やるしかないんですね~

• 10月19日
  • つばみ

つばみ

まだ見るのも聞くのも楽しめない時期なので、あと1ヶ月くらいはだっこだっこでたいへんかもしれないです。私はインフルにかかっちゃって、母と夫にだいぶ迷惑をかけちゃいました。
    どうかご自分のエネルギー補給を忘れないでくださいね💪

まわりに興味が向き始めると、落ち着いてくると思います!3ヶ月くらいになると、見た目も変わるし反応も変わるし、成長早いですよ!がんばです❗

• 10月19日

はい‼息子も頑張ってるんですもんね。
    そんなに気負わず、その日を楽しみにやっていこうと思います。
    明日からの為、今日はゆっくり寝たいなぁ~(笑)
    回答ありがとうございました♪

• 10月19日