「パート」に関する質問 (10476ページ目)
お恥ずかしいのですが、無知な私に教えてください。 3月末生まれの娘がいます。 まだ先の話なのですが、我が家は私が仕事を退職していることと保育園激戦区なことと保育料をパートで稼ぐとお給料より保育料が高くなることが確実にあることなどから幼稚園から入れたいな〜と思って…
- パート
- 保育園
- 私立幼稚園
- 4歳児
- 小学校
- とことこハム太郎
- 3
赤ちゃんのお部屋についてです! アパートに住んでいて、寝室が北側で日が当たらない暗い部屋です。 予定ではベビーベッドを寝室に置いて一緒に寝て、昼間は南側の日がたっぷり入るリビングで寝かせたりハイローチェアを使用しようと思ってます^ ^ 特に問題ないですかね?
- パート
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- お部屋
- ハイローチェア
- ちょこん
- 2
自分の心が狭くてイライラするので吐き出させて下さい。 先週木曜日、義母から子供のクリスマスプレゼント何が良いか考えておいてと言われました。 旦那に相談したら、ベビーカー以外ないだろ‼︎という事になり、私からはそんな図々しく高価な物はお願い出来ないよ…と言った所、…
- パート
- 旦那
- 義母
- コンビ
- ベビーカー
- みちゃん|ョ'ω'〃)
- 12