「パート」に関する質問 (10477ページ目)
保育園、まだまだ入れたくない! でもカツカツだしパートしなきゃだけど一歳くらいまでは一緒にいたいなー。今から寂しくなってきた😭でも娘と家庭の為に頑張らなきゃ😭♡笑
- パート
- 保育園
- 家庭
- あかちゃんまん
- 1
9月から検査、治療を始めて4周目。 女性ホルモン少ないみたいで、 薬漬けの毎日。。 今回はセキソビットで誘発してからの デュファストン服用。 基礎体温を計っていて12日から高温期に。 まだ、高温期8日目なので何とも言えませんが、 毎回毎回気になってしまう…… 周りからは「気…
- パート
- 基礎体温
- セキソビット
- デュファストン
- 女性ホルモン
- りー
- 1
みなさん、保育園に入園させてから、どのような感じで働かれてますか? パートですか? 頼る人がいなかったら、パートですかね? ちなみに月いくらくらい稼げますか?
- パート
- 保育園
- 入園
- ruru☆3mama
- 1