※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki0207
お仕事

パートの仕事で、9時半か10時から始業できる。終業は16時or16時半。保育園が第一希望なら、9時半の方が通勤しやすい。どちらがいいでしょうか?

1月から仕事を始めるんですが
パートで開始時間は応相談との事で
9時半〜か10時〜かで悩んでいます。

仕事は5.5時間で多分残業はないと思います。

9時半であれば16時退社
10時であれば16時半退社

保育園はまだ決まってませんが
第一希望の保育園に入れれば家から10分
会社から15〜20分の所にあります。

皆さんならどちらにします?

コメント

♡ちゃんまん♡

保育園のお迎えの時間に
よるかなーって思います!

あたしは4月から保育園
入れることが決まってるので
仕事を探さなきゃなーと
思ってるんですが保育園の
お迎えが4時半なので4時まで
仕事出来たらいいなって
思ってます\( ˆoˆ )/

  • natsuki0207

    natsuki0207

    お迎えは16時〜です!
    会社から保育園までが結構車が混むので
    早く迎えに行きたいんですが
    朝が苦手なので悩んでしまって😅

    • 12月19日
  • ♡ちゃんまん♡

    ♡ちゃんまん♡

    あたしも朝は苦手なので
    気持ちは分かります💦笑

    延長保育とかでお金が
    かからないならあたしなら
    4時半退社にします☺

    • 12月19日
  • natsuki0207

    natsuki0207

    朝きついですよね笑
    親だからそれぐらい我慢しろって
    話なんですが😂

    • 12月20日
mi

わたしなら9時半にします。
朝もバタバタですが、夜もお風呂入れたりご飯用意したりバタバタだと思うので、早く終わったらすこしでもゆっくりしたいので。。笑

  • natsuki0207

    natsuki0207

    昨日急遽説明受けに行き
    9時半にしました!

    帰ってからもご飯やらで忙しいですもんね😂

    • 12月20日