夫の会社の記念パーティーがあり、家族も招待可能です。電車で40分〜1時…
夫の会社の記念パーティーがあり、家族も招待可能です。
電車で40分〜1時間程度の場所にあるホテルで11時〜13時、着席ビュッフェです。周辺には観光的な場所もあります。
土日ですが給料が出るため夫は強制参加。
今のところ行動案としては下の3つです。
・家族みんなでパーティーに参加する
・現地まで一緒に行って私と子供(小3)は別の場所に遊びに行き、帰りにまた合流
・夫に1人で行ってもらう
夫的には「嫁と子供を待たせてるので」を二次会を避ける言い訳に使いたいのでパーティーの間2人で遊びに行けばいいのではとのことで🤣
私はタダ飯は好きだけど人がいっぱいいるのは嫌いです(笑)パーティーって結構他の人と交流ありますかね🥺
時期的には10月末なので暑さなどは多少落ち着いていると思います。
今週中に返事しないといけないのですが皆さんならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰
ままくらげ
私も他者との交流や食事は苦手ですが
子どもの経験のため、父親がどんな仕事をどんな人としてるのか見せたい
との思いで、会社の家族参加型イベントは参加しています☺️
夫が「子供によその子と関わらせたい」思いが強く、ついて行ってます😅
帰宅してぐったりですが😭
スポンジ
うちは夫の会社のクリスマスパーティーとか行きますよ。
周りとも少しは喋るし普通に交流はしますが、
家族きてる人はほとんどみんな家族で過ごす感じだし一緒に帰りますよ😊
コメント