「パート」に関する質問 (10451ページ目)
いつか絶対に戸建てに住みたいです😂 アパート代を月4万くらい(家賃手当て引いて)払ってるなら、戸建てに住んだほうが。。。と思うようになりました😂 うちは旦那も私も、中古戸建てで充分満足🍀という考えです😂 ですが、恥ずかしながら購入~住むまでの支払い方や購入の仕方や仕…
- パート
- 旦那
- 貯金
- 戸建て
- 年収
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
いつか絶対に戸建てに住みたいです😂 アパート代を月4万くらい(家賃手当て引いて)払ってるなら、戸建てに住んだほうが。。。と思うようになりました😂 うちは旦那も私も、中古戸建てで充分満足🍀という考えです😂 ですが、恥ずかしながら購入~住むまでの支払い方や購入の仕方や仕…