※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、授乳しながら出産された方の経験を知りたいです。出血が増えて心配で、赤ちゃんに影響があるか不安です。どなたかお話を聞かせてください。

妊娠がわかった時に
上の子に授乳しつつも
無事に出産された方おられますか?
出血もしてて、、
そんなに派手な出血ではないんですが
一週間前に比べたら
増えました。。
ダメだとわかっていながら
回数 時間は減らせたものの
アパート住まいのため
夜中ギャン泣きさせるのが億劫で、、

出血していたら
やはり今回は赤ちゃんダメになりますかね、、、
出血しているのに授乳を完璧やめれてないので
心配でなりません(T^T)

どなたかお話お聞かせください(T^T)

コメント

詩子

初期出血してました!そして授乳中でした。でも、無事に出産してます!

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます☆
    どのくらいまで出血続いてたか
    覚えてらっしゃいますか?

    • 1月15日
  • 詩子

    詩子

    私は13wあたりまで出血がありました!

    • 1月15日
  • mama

    mama

    ありがとうございます(^-^)
    火曜日 病院なので 無事に育ってるのを祈るばかりです(T^T)

    • 1月15日
  • 詩子

    詩子

    私も無事に育っていることを祈っています!!

    • 1月17日
  • 詩子

    詩子

    病院どうでしたか?心配で少し気になってました!

    • 1月22日
  • mama

    mama

    こんにちは☆
    今回は赤ちゃんダメでした、、
    家で流産しました(T^T)
    また戻ってきてくれるのを信じています♡
    お気遣いありがとうございます*ˊᵕˋ*

    • 1月22日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね(´;ω;`)

    ショックだったとは思いますが、今は身体を休めてください。
    きっとまた来てくれます!!

    • 1月22日