妊娠中に出血があり、授乳しながら出産された方の経験を知りたいです。出血が増えて心配で、赤ちゃんに影響があるか不安です。どなたかお話を聞かせてください。
妊娠がわかった時に
上の子に授乳しつつも
無事に出産された方おられますか?
出血もしてて、、
そんなに派手な出血ではないんですが
一週間前に比べたら
増えました。。
ダメだとわかっていながら
回数 時間は減らせたものの
アパート住まいのため
夜中ギャン泣きさせるのが億劫で、、
出血していたら
やはり今回は赤ちゃんダメになりますかね、、、
出血しているのに授乳を完璧やめれてないので
心配でなりません(T^T)
どなたかお話お聞かせください(T^T)
- mama(5歳9ヶ月, 8歳, 10歳, 21歳, 22歳, 24歳)
コメント
詩子
初期出血してました!そして授乳中でした。でも、無事に出産してます!
mama
お返事ありがとうございます☆
どのくらいまで出血続いてたか
覚えてらっしゃいますか?
詩子
私は13wあたりまで出血がありました!
mama
ありがとうございます(^-^)
火曜日 病院なので 無事に育ってるのを祈るばかりです(T^T)
詩子
私も無事に育っていることを祈っています!!
詩子
病院どうでしたか?心配で少し気になってました!
mama
こんにちは☆
今回は赤ちゃんダメでした、、
家で流産しました(T^T)
また戻ってきてくれるのを信じています♡
お気遣いありがとうございます*ˊᵕˋ*
詩子
そうだったんですね(´;ω;`)
ショックだったとは思いますが、今は身体を休めてください。
きっとまた来てくれます!!