はじめてのママリ🔰
とても気持ちわかります!
私も妊活中同じような質問したことあります😭😭😭
本当に、今回はいい感じでは!?✨って時に🩸を見るの辛いですよね。
なんの責任も持てませんが、過去にそんな質問をした私も無事に妊娠、出産しましたよ!
生理中は美味しいもの食べてお寿司とかお酒とか今のうちに食べちゃいましょ!
がんばってください😌
はじめてのママリ🔰
とても気持ちわかります!
私も妊活中同じような質問したことあります😭😭😭
本当に、今回はいい感じでは!?✨って時に🩸を見るの辛いですよね。
なんの責任も持てませんが、過去にそんな質問をした私も無事に妊娠、出産しましたよ!
生理中は美味しいもの食べてお寿司とかお酒とか今のうちに食べちゃいましょ!
がんばってください😌
「陰性」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント