※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月は良い感じにタイミング取れたのにリセット😭生理予定日過ぎて期待し…

今月は良い感じにタイミング取れたのにリセット😭

生理予定日過ぎて期待してたけど
検査薬で陰性見たら、すぐ生理きた涙涙

本当に妊娠できるのかなーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

とても気持ちわかります!
私も妊活中同じような質問したことあります😭😭😭
本当に、今回はいい感じでは!?✨って時に🩸を見るの辛いですよね。

なんの責任も持てませんが、過去にそんな質問をした私も無事に妊娠、出産しましたよ!
生理中は美味しいもの食べてお寿司とかお酒とか今のうちに食べちゃいましょ!
がんばってください😌