にゃこれん
全然良いと思いますよ
今はママの体が大事なので。
YouTubeとゲームは、個人的には目が悪くなるので好きではないですが(私が読書やファミコンのせいか、9歳で視力0.6まで落ちました、以降は落ちる一方)
今日はうちも夫が出勤したので、娘はピアノ弾いたり絵を描いたりおもちゃで遊んだり、洗濯物を干すのを手伝ってもらったり、そういう過ごし方をしています。
にゃこれん
全然良いと思いますよ
今はママの体が大事なので。
YouTubeとゲームは、個人的には目が悪くなるので好きではないですが(私が読書やファミコンのせいか、9歳で視力0.6まで落ちました、以降は落ちる一方)
今日はうちも夫が出勤したので、娘はピアノ弾いたり絵を描いたりおもちゃで遊んだり、洗濯物を干すのを手伝ってもらったり、そういう過ごし方をしています。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント