※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ファーストシューズはデパートで買いましたか?ABCマートや赤ちゃん本舗では品揃えが悪いですよね。

ファーストシューズはどこで買いましたか?!
近くのABCマートや赤ちゃん本舗の品揃えが悪すぎて、、やっぱりデパートとかですか??

コメント

のん

デパートのミキハウスで買いました✨
可愛いのがたくさんありますょ!

めぐみん♪

ショッピングモールの子供靴のみを扱ってるところで買いました。
サイズなど測ってくれてアシックスもニューバランスなどあれこれあって選べました。

れあり

私は西松屋で買いました!
ファーストシューズって使うようであまり使わないので普通に歩いたり走るようになってからいい靴買ってあげようと思ったので(• ε •)

ベビザラスで買いました(^ ^)

Saki

子供靴専門店できちんと機械で足の測定してもらってそこで買いました!

シルバニアの猫

子供靴専門のお店で買いました♡︎(°´ ˘ `°)/
きちんと測定してくれたり知識も豊富なので安心して買えました!

ぷにぷに

デパートの子供用靴売り場で買いました🎵
色んなブランドが1ヶ所で試せるし、きちんと店員さんに足のサイズも測ってもらえました!
上の息子はずっとアシックスのクスクスだったので、娘も同じ物を買うつもりでしたが、当時ムチムチだった娘はアシックスだと小さすぎると言われ💦
ピジョンのベビーシューズを買いました♡
娘は計測でギャン泣きしてしまいましたが、店員さんはテキパキと測ってくれ甲高まで教えてくれました💕
とてもスムーズに良いものが買えましたよ(*^o^*)