※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

旦那さんに嘘付かれてキャバクラに行かれたり女と遊ばれたことがある方…

旦那さんに嘘付かれてキャバクラに行かれたり女と遊ばれたことがある方、それを誘った友達とは普通に飲みに行かせますか?家に遊びに来るのをオッケーしますか?

ちなみに私の旦那の友達は既婚者で2歳の子供が居るのですが、不倫していて女遊びも凄くて仕事はブラックな事をしています。お金は沢山あるのに遊びを優先して家には最低限のお金しか入れてなくて、奧さんはパートしているそうです。まあ人の家庭なのでどうこう言いませんが人間のクズです。

そーゆう友達とは遊ぶなとは言いたくありませんが、私自身旦那にその友達はチャラいくそ女だから絡むななど友達を制限されています。

私は旦那を裏切ったことはありません。でも旦那は何度も私に嘘をついていたことが去年の終わりにわかりました。全てこの友達が関わっています。

皆さんならどうですか?

コメント

T✩mama

私も隠れてキャバクラ行かれて、嘘つかれました。
すごい腹が立ってその友達と遊ぶって言われる度に
すごいイライラします。また、隠れてキャバクラ行くのではないかと帰ってくるまでずっとイライラして待ってますㅇ_ㅇ
一度そういうことをされると友達も旦那も信用できません。

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうですよね🙌その友達がどうしよもないことも知っているので尚更遊ばれるだけで嫌だし、子供産まれたら家に呼んで飲んでいい?と言われて笑顔で迎えられないし😤って感じです🙌

• 1月15日
  • erichan

erichan

腹立ちますね🔪
    まず、嘘ついて行くんが
    ありえやん😑‼️
    キャバで使うお金あるんやったら
    家のために使えー‼️

• 1月20日
みにょ

元キャバ嬢です。
キャバ嬢の方は、人にもよりますが仕事での付き合いなので恋愛などに発展することはあまりないかと思います。キャバクラに飲み行くことに抵抗があるかもしれませんが、余程のことがない限り相手にされませんよ。

旦那さんの友人、文章を見ただけで言い方は悪いですがクズだと思います。そんな人との付き合いがある旦那さんは何がしたいんでしょう…

旦那さんに同じようなことを言われているなら、こちらから言っても問題ないのでは?
自分が守れないなら私も守らないよ、って私なら言いますね。
自分だけ有りなんて不平等すぎます( °_° )

癖ってそう簡単にはなおらないですからね。
キッパリその友人の方と縁を切って、女遊びなどもやめて欲しいと伝えて様子見ですかね?
嫌だと言われるなら自分がされても嫌じゃないってことなんだと受け取りますね😤

• とぱちゃん

とぱちゃん

私も元キャバ嬢です。私は地元周辺のキャバクラは、ほぼ把握してまして友達も沢山働いています。 旦那も私の地元らへんで昔ボーイをやっていたらしく元カノやら女友達やら沢山居ます。共通の知り合いも。なので、私の友達からの情報で旦那が喧嘩するたび家を出たと思ったらキャバクラに行っていたそうです。しかも私の友達と知っていて指名していたと。友達も知っててべたべたしてきたと…
    旦那いわく私と喧嘩が多くてもう別れてもいいと思ったからそうしてたと。でもお前が別れたくないと言ったから付き合ってたと…

私はやましいことは何もしてないのに携帯の番号も変えろと言われ変えて、何か勝手に疑われ怒られて友達も制限されて同棲して一年半友達と一度も遊ばずなのに…って感じです。

• 1月15日
  • みにょ

みにょ

言っていいことと悪いこと、ありますよね。
    私も結婚する気は無い、そういう悪い癖は嫌いと言ったらボロクソ言われたことあります。なんで自分のことしか見えてないんですかね男性って。お金と心に余裕が無いのでしょうか😤😤😤

自分さえよければ他は放ったらかしって、子供じゃないんだからしっかりしてくれよって感じですね。腹立ちます(´Д`)

• 1月15日
ルニー

職場にそういう人が多いので諦めてます(^_^;)
ただ、夫には嘘つかない・風俗は行かないという約束はさせました。
その上で、その人と遊んだり飲みに行くのはどうぞご自由にという感じです。
それでもし約束破ったら私に対して愛がないんだなって思います。

不倫の話は聞きませんが、
奥さん大切にしてるって聞いてた人が風俗誘った張本人と知ってから
その人を冷めた目で見たり話聞いたりしてます(^_^;)
知ってるこっちは家族が気の毒になってしまいます…( ¯―¯٥)

• とぱちゃん

とぱちゃん

職場に多かったらもう諦めるしか無いですね… 私の旦那はばれなければいいと言う考えです。なのでまた嘘を付かれるのかと思うと本当に嫌です。
    私の旦那の友達が家に遊びにくると言った時に、普通に接しられないと思うのできて欲しくないんですがどうしたらいいのか🙌

• 1月15日
2児ママ

私の職場も若い人ばかりでそんな人ばかりです😅プラスそーゆー人たちとばっかり遊びに行ったり飲みに行くと言っては浮気、風俗、ありました。
なので、その人たちといるときはいつ浮気されてもいい覚悟です。
いまはお腹に子供もいるしっとゆう話してこれ以上言わんでもわかると思うからなんも言わんし、とりあえず信じてるから…といってます。
この前の忘年会も終電ギリギリに、電車で住んでるところが奈良なのですが大阪まで行って飲みに行き案の定終電なくなり、始発で帰ってきたり…(~_~;)
次の新年会も不安だらけです

信じることしかできませんが
仕事仲間も家庭持ってる方などいるので、大人として、親として腹くくって欲しいです…
はずかしい

さち

職場の付き合いなら、渋々目を瞑ると思いますが、友達となると私は嫌です。旦那さんがどの様な方かはわかりませんが、【類は友を呼ぶ】という言葉が有るように、キャバクラに誘ったのは、友達かもしれませんが、21さんに嘘をついて、キャバクラや女と遊んだのは旦那さんであることは事実ですよね?友達がどんな人か、確かに重要ですが、それを断れない旦那さん自体が、どうにか考えを改めて貰わないと、21さんの悩みは無くならないのではないか、と思いました(>_<)

とまと☆

旦那さんは、その友人によって無理やりつれていかれているというよりは、旦那さんも行きたい気持ちがあってその人と行ってる感じがしました。その友人とは関わるなと言ったところで、なんだかんだで関わりをもつもしくは、違うルートでキャバクラや女と遊んだりしそうだなと思います(´・ω・`)

HARU

キャバまではまぁいいとして、嘘ついてまで女と遊びに行く神経は分からないですね。その友達もただの悪影響でありえないので私なら家に来たらボロクソに言って追い出します。友達の奥さんも可哀想なのでどう思うか聞きます!!
旦那が制限とか言える立場ではないので嫌なら調子に乗るなってなりますね(;^ω^)