「パート」に関する質問 (10399ページ目)
リビングでの寒さ対策について質問です。 昨年秋にアパートから戸建てに引っ越しました。 新居にこたつは合わなさそうなので出してません。 リビングでエアコンをつけてますが、ダイニングに座っていると、足先がどうしても冷えます。 サーキュレーターを出して暖気を循環さ…
- パート
- 戸建て
- エアコン
- 靴下
- こたつ
- ゆったぁ@一児のママ
- 4
リビングでの寒さ対策について質問です。 昨年秋にアパートから戸建てに引っ越しました。 新居にこたつは合わなさそうなので出してません。 リビングでエアコンをつけてますが、ダイニングに座っていると、足先がどうしても冷えます。 サーキュレーターを出して暖気を循環さ…