ゆーこ.
3歳から幼稚園に
入れる予定です\(^o^)/
保育園も考えましたが
3歳児クラスの空きが
なかなかなさそうで
厳しいと聞いたので
それならもう幼稚園にしよう!と
旦那と決めました😚
下の子がいるので
まだ仕事はしませんが
下の子が幼稚園に行きだしたら
午前中のみなどの
短時間のパートをしようと
考えています❤️
あーか
3歳から幼稚園の予定です!!
幼稚園教諭してましたが、今は幼稚園でも時間外預かりするので、フルで働かれてる方、正社員の方沢山いましたよー(・ω・)/
パートも含めると年少中だとクラスで1/4〜1/3、年長だと1/2くらいのママさん働かれてます!
♡♡めー♡♡
3歳まで家で見る気は無いのですが、
ただ園により3歳からの入園はわずかしかないので気をつけてくださいね💦
最近保育園と一緒になってるとこも多いので💦
shoukichi☆
うちは家計にも余裕がなくなり来年4月入園できたらなーと考えてます😵
3歳までは見るつもりです😆
来年空きがあるかは分からないけどそれに向けて準備しなきゃなってΣ(゜Д゜)
コメント