「パート」に関する質問 (10397ページ目)
ここ1週間ほど生後3ヶ月の息子が朝4時にギャン泣きします。おっぱい、オムツ関係なくたって抱っこしないと泣き続けます(>_<)やっと寝ても布団におろすと泣き、膝の上で立つを朝起きるまでしてないといけないです。昼寝とか寝かす時間が早いのかと思い、昼寝の時間減らしたり、寝…
- パート
- 夜泣き
- オムツ
- 生後3ヶ月
- 布団
- pomme2terre
- 4
妊娠・出産を期に退職され、再就職された方に質問です。 産後どのくらいで働き出されましたか? またどのような職種ですか? 正社員・パート・アルバイト問わずお聞きしたいです!
- パート
- アルバイト
- 産後
- 妊娠
- 出産
- さき
- 5