アパートの隣の人がギター引きながら歌ってるーー(´・∀・`)下手くそかよ!…
アパートの隣の人がギター引きながら
歌ってるーー(´・∀・`)下手くそかよ!(笑)
- ちびらら(8歳)
コメント
あーぴっ🌼
え、この時間にですか?!😱💔
M_IIII
わたしなら壁どんどんします笑
-
ちびらら
(笑)うちもなかなかうるさいので
なんも言ってないんですけどねー(^^)💡- 2月19日
介母
えっ、迷惑ですね!
でもちょっときになる笑
-
ちびらら
(笑)ほんといい歳のおっさんだったと
おもうんですけどねw
なかなか毎日夜の11時くらいにギター
で常識外れです(´・∀・`)- 2月19日
ままごん
せめて上手であってくれよ!笑
-
ちびらら
それですよね(笑)
ギターは毎日の日課なんですけど
今日は初めて歌までついていました😂- 2月19日
アンパンメーン!
えー!!迷惑ー!
ちなみに何の歌ですか?笑
-
ちびらら
旦那と何歌ってるんかなーって
聞いてたんですけど、下手くそ
すぎて私も旦那も何の歌か全く
わかりませんでした(´・ω・)笑- 2月19日
チョコレート
うるさくないですか??笑
-
ちびらら
うるさいですw
毎日11時くらいにギターをひくのが
日課なんで慣れてたんですけど
今日は歌までセットでしたよ( ´∀`)- 2月19日
どんちゃん⛄️
時間的には超迷惑ですけど…
せめて上手なら、少しは許せるのに(笑)
-
ちびらら
ほんとお隣さんいいおっさんくらい
の年齢なんですけどねー(笑)
なかなか常識外れの若者みたいな
ことしてます!wほんとせめて
上手いこと歌ってくれwと旦那と
爆笑です(笑)- 2月19日
oumama
下手くそwww
めっちゃウケました😂
昼間ならセッションしますがなんせ夜なんで困ったもんですね(´ι_` )
-
ちびらら
ほんと下手くそすぎて旦那と
一瞬時が止まりました(笑)
ほんと!でも毎日ギターなんで
慣れちゃうもんです(笑)- 2月20日
ひろppp
外から下手くそー!と叫びたくなりますね。
家からならバレるんで笑
-
ちびらら
(笑)ほんとですw
でも昨日はわたしらぁ爆笑してたので
気づいてやめてくれ(笑)って
かんじです( ´∀`)ww- 2月20日
ゆうちゃんlove
やばい笑
普通に笑っちゃいました♡笑
なんの歌かきになりますー( ゚д゚)笑
-
ちびらら
私も旦那も気になって聞いてたん
ですが、あれはなかなかわかった
もんじゃないですよー(´・∀・`)笑
くそ音痴ってやつでしたww- 2月20日
1214
ヘタクソにウケました😂
アパートって、楽器禁止じゃなかったですかね🤔
私が住んでたアパートは禁止でしたよ😑
夫婦喧嘩とギターの騒音は違うので管理会社通して文句言っても良さそうです( ´д`ll)
-
ちびらら
多分わたしのところも禁止なはず
ですー(°∀°)✋(笑)
でももぅ毎日の日課で慣れちゃってw
なんでか旦那もはじめはギター音
気にしてたんですけど最近ではギター音
が聞こえないと今日ギター聞こえないよね?帰り遅いんかな~!とか隣人
のこと気にしてて(笑)
なので常識外れだなーとは思うけど
苦情いおうとは思わなくなりましたw- 2月20日
ちびらら
はい(笑)
いつもは11時くらいにギターひくん
です(´・ω・)
うちもなかなか旦那と喧嘩したりで
迷惑かけているので文句言ってない
んですけどね~(笑)
今じゃ、毎日ギターは日課です(笑)