※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
その他の疑問

アパートの隣の人がギター引きながら歌ってるーー(´・∀・`)下手くそかよ!…

アパートの隣の人がギター引きながら
歌ってるーー(´・∀・`)下手くそかよ!(笑)

コメント

あーぴっ🌼

え、この時間にですか?!😱💔

  • ちびらら

    ちびらら

    はい(笑)
    いつもは11時くらいにギターひくん
    です(´・ω・)
    うちもなかなか旦那と喧嘩したりで
    迷惑かけているので文句言ってない
    んですけどね~(笑)
    今じゃ、毎日ギターは日課です(笑)

    • 2月19日
M_IIII

わたしなら壁どんどんします笑

  • ちびらら

    ちびらら

    (笑)うちもなかなかうるさいので
    なんも言ってないんですけどねー(^^)💡

    • 2月19日
介母

えっ、迷惑ですね!
でもちょっときになる笑

  • ちびらら

    ちびらら

    (笑)ほんといい歳のおっさんだったと
    おもうんですけどねw
    なかなか毎日夜の11時くらいにギター
    で常識外れです(´・∀・`)

    • 2月19日
ままごん

せめて上手であってくれよ!笑

  • ちびらら

    ちびらら

    それですよね(笑)
    ギターは毎日の日課なんですけど
    今日は初めて歌までついていました😂

    • 2月19日
アンパンメーン!

えー!!迷惑ー!
ちなみに何の歌ですか?笑

  • ちびらら

    ちびらら

    旦那と何歌ってるんかなーって
    聞いてたんですけど、下手くそ
    すぎて私も旦那も何の歌か全く
    わかりませんでした(´・ω・)笑

    • 2月19日
チョコレート

うるさくないですか??笑

  • ちびらら

    ちびらら

    うるさいですw
    毎日11時くらいにギターをひくのが
    日課なんで慣れてたんですけど
    今日は歌までセットでしたよ( ´∀`)

    • 2月19日
どんちゃん⛄️

時間的には超迷惑ですけど…
せめて上手なら、少しは許せるのに(笑)

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんとお隣さんいいおっさんくらい
    の年齢なんですけどねー(笑)
    なかなか常識外れの若者みたいな
    ことしてます!wほんとせめて
    上手いこと歌ってくれwと旦那と
    爆笑です(笑)

    • 2月19日
oumama

下手くそwww
めっちゃウケました😂

昼間ならセッションしますがなんせ夜なんで困ったもんですね(´ι_` )

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんと下手くそすぎて旦那と
    一瞬時が止まりました(笑)

    ほんと!でも毎日ギターなんで
    慣れちゃうもんです(笑)

    • 2月20日
ひろppp

外から下手くそー!と叫びたくなりますね。
家からならバレるんで笑

  • ちびらら

    ちびらら

    (笑)ほんとですw
    でも昨日はわたしらぁ爆笑してたので
    気づいてやめてくれ(笑)って
    かんじです( ´∀`)ww

    • 2月20日
ゆうちゃんlove

やばい笑
普通に笑っちゃいました♡笑
なんの歌かきになりますー( ゚д゚)笑

  • ちびらら

    ちびらら

    私も旦那も気になって聞いてたん
    ですが、あれはなかなかわかった
    もんじゃないですよー(´・∀・`)笑
    くそ音痴ってやつでしたww

    • 2月20日
1214

ヘタクソにウケました😂

アパートって、楽器禁止じゃなかったですかね🤔
私が住んでたアパートは禁止でしたよ😑

夫婦喧嘩とギターの騒音は違うので管理会社通して文句言っても良さそうです( ´д`ll)

  • ちびらら

    ちびらら

    多分わたしのところも禁止なはず
    ですー(°∀°)✋(笑)
    でももぅ毎日の日課で慣れちゃってw
    なんでか旦那もはじめはギター音
    気にしてたんですけど最近ではギター音
    が聞こえないと今日ギター聞こえないよね?帰り遅いんかな~!とか隣人
    のこと気にしてて(笑)
    なので常識外れだなーとは思うけど
    苦情いおうとは思わなくなりましたw

    • 2月20日