※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お仕事

産後、時短希望で仕事探し中。保育園が決まる夏までにパートで働きたい。以前の経験を活かせる仕事がしたい。

産後、一から仕事を探された方、どんな仕事をされてますか?
時間はフルですか?

また、以前も経験ある仕事でしたか?

夏から保育園が決まってるのでそれまでに就活を頑張らなくてはいけないのですが、時短希望なので正社員は難しいだろうな、パートでしか雇って貰えないかなって不安です。

コメント

Haru.M

産後探して、総合病院の受け付けをしています!
フルタイムパートです😊
が、いろいろと考える所もあって、転職し四月からは保育園で働きます!

以前にも働いていたので、子育て落ち着いたら正社員なるつもりでいます!

• るー

るー

回答ありがとうございます!
    総合病院の受付をされてるんですね!人気な職業のように思えますが、何か色々あるんですね💦
    保育園への転職もすごいです!

• 2月18日
なっち

保育園になかなか入れなかったので、託児所付きの介護の仕事をしました!とりあえずフルタイムのパートでしたが、子供も落ち着いたので正社員になり、今は2人目出産後の育休中です✨

• るー

るー

介護のお仕事をされてるんですね。託児所付きの介護施設なんて、すごく充実した職場なんですね^ ^羨ましいです!

• 2月18日
  • なっち

なっち

病院の託児所なんですが、介護職も利用出来るので👍🏻ありがたいです✨

• 2月18日
カナ18

医療の資格を持っており、マイナビ転職に登録して転職しました!
以前は病院勤務でしたが、来月からデイサービスで働きます(´∀`)
旦那も同職で病院勤務なので、息子は旦那の職場の託児所に預けます(・∀・)

• るー

るー

マイナビ転職に登録されていんですね!
    私は事務経験しかないのですが、登録してみます!

• 2月19日