※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

今年21になる専業主婦です。今の旦那と高校1年の時から付き合って旦那…

今年21になる専業主婦です。

今の旦那と高校1年の時から付き合って
旦那の家で半同棲生活を高校時代送って
高3の終わりごろに妊娠発覚して
色々反対されたけど、ふたりで産んで育てたいって
決めて結婚をして、とりあえず高校を卒業して
お金が貯まるまでは実家に住んで
お金を貯めてアパートを借りて3人での生活スタート。

息子が生まれてからは、夫はすぐに父親の自覚もてず
社員旅行の時はスナックへ行き丁寧にその様子の画像も
私へ送られ、帰ってきて問い詰めたら家にいるより仕事
してる方が楽しい。今は仕事の方が大切で
私の事ももう愛せない。息子の事も可愛いと思えない。
って言われ、だけどお金がなかった私、頼るところがなかった私には離婚の選択肢なんてなかった。

とりあえず、見返してやる。旦那を捨てられる女になってやると決めた。気分転換も兼ねて腰まであった髪をボブに切った。

それからは旦那と微妙な関係ながらも一緒に生活して、家事育児も手を抜かなかった。

旦那に対して興味?もなくなった時には旦那との関係は普通になり、休みの日はどこかへ連れて行ってくれたり、息子に対してもご飯をあげるようになってくれた。

そして熊本地震が発生。不安、不便な生活を余儀なくされたが、息子旦那3人でいる事が何よりも安心できたし、旦那が必要って思えた。しかし旦那の前では強がる。意地っ張り(笑)

そして念願だった2人目を授かり、それと同時に結婚式を挙げた。初めてみんなの前でプロポーズを受けた。内容は緊張と泣きすぎでうろ覚えだけど(笑)
けど、旦那の気持ちが分かった。

そして現在時々旦那に聞いてみる
「ね、今も家族より仕事が大切?」
『いや、今は家族が1番』
「私の事愛してないって言ったのは?」
『そんなの言ったっけ?覚えてない』
ぶきっちょで、口数少ない旦那だけどなんだかんだ大切(笑)
「ね、なんであの時女として私を見れなかったの?」
『立ち合って、股を切られてそこから息子がでる。そんなグロイところを見せられて、それをすぐ忘れて女として見ろってのが難しい。』
私は妙に納得してしまった(笑)

そんな私達に新しい問題勃発(笑)先日の話
『お前さ未だに俺とやりたいと思う?』
「うーん妊娠中期の時は性欲半端なかったけど、今は全くないかな。なんか旦那のこと好きだけどエッチしたいと思わない。セックスレスかな?(笑)」
『やっぱそうよな。俺もお前のこと好きだけどエッチしたいと思わない。やばいよな俺達』
そうやばいです!なぜなら私達まだ20なのにセックスレス!?
しかも性欲真っ盛りのはずの20代男性がエッチに興味を持たない(笑)

しかし、私も今性欲ないから相手しなくていいから大助かりなんだけども20の私は旦那にそう思わせて大丈夫かと不安になる(笑)けど今更イヤイヤ期に突入した息子、あと55日で生まれそうなおっきいお腹を抱えてる私どうしょうもない(笑)ごめんね、旦那ちゃん(笑)

そんな旦那ちゃんとは4月24日付き合って5年、結婚して2年旦那になんのサプライズしょっかな。
の前にふたりめが産まれそうなんだけど(笑)

という何気ない暇な主婦の考え事です(笑)

コメント

おくらちゃん。

22になったばかりの専業主婦です!
色々共感できます(´;ω;`)結婚式あげたり、素敵ですね.......🍄
セックスレス、めちゃくちゃ分かりますwwなんか、好きだけどそういうのじゃなくなってるんですよね!
2人目さんのご出産頑張ってくださいね(*´ 艸`)無事につるっと産まれますように🙏💭💗

• 2児mama

2児mama

コメントありがとうございます☺️
    共感できて嬉しいです❤
    なんか熟年夫婦みたいに一緒にいるだけでいい感じになってきてるんですよね😂✨
    ふたりめ出産頑張ります!😘
    もう今すぐにでも産みたいですけどね(笑)

• 2月17日
あんみつ

わたしは中3から付き合っていて、
8年8ヶ月付き合ってでき婚しています♡
付き合いが長いとしょうがないのかなぁと
思っちゃいますよね(*´ω`*)
1人目妊娠中はお互いびびってほとんどやっていませんでしたが、今のところまだセックスレスにはなっておらず、昔と変わらず大好きですし仲良しです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
わたしも今は妊娠中で性欲が全くないので気持ちがのらず、、、(笑)
産後はお互い性欲ももどって素敵な生活が送れたらいいですね♡まだまだ若いので大丈夫ですょ!!