「パート」に関する質問 (10388ページ目)
元々別に綺麗好きな方ではないから適当に掃除してって感じなんだけど、息子がおもちゃを散らかしてそれを片付けてまた散らかしてまた片付けて…それがすごくストレスとまではいかないけどはぁ…とため息が出てしまう( ´・ω・`)おもちゃは遊ぶものだからしょうがないんだけど部屋の汚…
- パート
- おもちゃ
- 片付け
- 息子
- 子供部屋
- h...k...a...♡
- 1
明日で生後10ヶ月の男の子です。 離乳食のことで教えてください! お出かけの際は市販のランチBOXを利用したり、普段も離乳食のレパートリーに詰まったらベビーフードを利用しています。 すごくよく食べる子でありがたいのですが、月齢通りのものを買うと飲み込んでいるように…
- パート
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- 月齢
- kana16
- 11