※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
雑談・つぶやき

元々別に綺麗好きな方ではないから適当に掃除してって感じなんだけど、…

元々別に綺麗好きな方ではないから適当に掃除してって感じなんだけど、息子がおもちゃを散らかしてそれを片付けてまた散らかしてまた片付けて…それがすごくストレスとまではいかないけどはぁ…とため息が出てしまう( ´・ω・`)おもちゃは遊ぶものだからしょうがないんだけど部屋の汚さに嫌になる(;▽;)いまはアパートだからリビングが子供部屋みたいになってるから尚更かな。マイホーム欲しいな〜。

コメント

エピママ

同じく、マイホーム欲しいです〜!
リビングと1部屋が子どものものけっこうあって、寝室は旦那の趣味部屋で一面赤いグッズだらけです😓もともと旦那が住んでたところだから仕方ないけど、物がやたら多くて😣もう整理整頓が出来ないのに、断捨離しろよー!ってなります💧毎日毎日片付けばっかで嫌になります、、、

• h...k...a...♡

h...k...a...♡

マイホーム欲しいですよね😍👍
    友達が次々とマイホームを
    建てていると焦っちゃいます(^-^;💦
    ご主人の赤いグッズがすごく
    気になります(笑)

うち毎日汚いです(;▽;)
    片付けが苦手なのもありますが…
    早くマイホーム建てられると
    良いですね〜⸜( *´꒳`*)⸝♡

• 4月15日
  • エピママ

エピママ

うちも子ども生まれた友人や会社の同僚たちがみんな新築マイホームで憧れます〜!いつかマイホーム持ちましょうね♪
    赤いグッズはサッカーのマンチェスターグッズです😅あとは、真っ赤なでかいタンスもあります😵笑笑 模様替えする前は壁一面ユニホームだらけでした😣

• 4月15日