アパートで、1階or北向に住んでる方。メリットとデメリットを教えてください‼お…
アパートで、1階or北向に住んでる方。
メリットとデメリットを教えてください‼
お願いしますm(._.)m
- cocoa(9歳)
コメント
ユウ
大学時代の話ですが…
北向のマンションに住んでいましたが、洗濯物微妙に乾きにくかったです😵布団を干してもちゃんと干せた感じがしないし、梅雨時は何となくじめっぽくて、スーツにカビが生えました😱メリットはなかったです。
hoshiko
アパートの1階に住んでます。
向かいに建売住宅がある関係で日当たりが悪いです。
あとは、自転車置き場が部屋からすぐ近くなので、視線が合いそうになります。
ただ1階だと階段を登らなくていいので楽ですよ。
-
cocoa
遅れてすみません
なるほど(T-T)
日当たり悪いのは嫌ですよね…
ぎゃー😱
目が合うのは嫌です(T-T)
登らないのは確かにいいですよね♥
ありがとうございました- 2月25日
退会ユーザー
一階に住んでます(^^)南向きですが💧
メリットは重い荷物やたくさん荷物あってもすぐ家に入れること、私の家は一階のみ全部屋シャッター付いてます。
上の階のお子様も大きいので物音も特に気になりません!
デメリットは前が畑なので虫が多いことです(;_;)
-
cocoa
遅れてすみません
シャッターついてるのはいいですね!
虫…私の一番嫌いなのです…
やっぱり1階はデメリット多いですね😅
ありがとうございました- 2月26日
a
上の住人の生活音が凄い
虫がよく入る
洗濯物が干しずらい
メリットは階段登らなくて良い。くらいです😱💦笑
-
cocoa
遅れてすみません
デメリット多いですね😅
それは嫌です(T-T)💨
それなら階段登ります(._.)
1階は辞めようと思います
ありがとうございました- 2月26日
退会ユーザー
1階住みです。
メリットは荷物が重くてもラクです。
車まで往復しなきゃ行けない時とか^^;
デメリットは夏場、網戸にして寝れないことです。
エアコン フル稼働させてます。
-
cocoa
遅れてすみません
やっぱり荷物は楽ですよね(._.)
電気代が凄まじいって事ですね😅
ありがとうございました‼- 2月26日
cocoa
遅れてすいません。
そーなんですか!
カビはえることあるんですね…💧
それは嫌です(T-T)
北向は辞めようかなと思いました…
ありがとうございました‼