キキっち
こんばんは!!子供の泣き声とか聞こえたりするのですべていったほうがいいですね。挨拶は先にしといた方が、荷物とか運ぶので、もしもすれ違ったりすると迷惑かけたりするので!!
sakusachi
6戸なら全て挨拶された方が良いかと思います。挨拶は荷運び前にですかね^_^
退会ユーザー
年末に旦那の転勤で総戸数6戸のアパートに引っ越しました!私と上の子はまだ里帰り中ですが引越しの時に全ての部屋に粗品持って挨拶しましたよ!子どもいるので迷惑かけること多いと思ったし少ないので全部かなと思ったので(^^;
mama
うちも6戸のアパートですが、荷運び前に全部行きましたよ〜😊👍
まろ
ありがとうございます!
全部屋挨拶しようとおもいます!助かりました\(^ω^)/
コメント