※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
子育て・グッズ

明日から離乳食を始めようと思っています。今日食器などを出していたの…

明日から離乳食を始めようと思っています。
今日食器などを出していたのですが
みなさん赤ちゃんの離乳食の食器や調理器、
スプーンやマグなど含めてどうやって収納されていますか?😭

アパートでキッチンが狭くミルトンも
あるのでどこに置こうと思っています。



また、こし網にたくさんお米が挟まるのですが
どうやって綺麗に洗われていますか😣💦?

初歩的ですが参考にさせてください😭

コメント

あきらプリン

普通に食器や調理器、スプーンわ収納しています!
マグなどわ常に使う為、洗って乾かしてその場に置いてあります⭐️

こし網って言うのが我が家にわないので、どんな物なのか…無知ですみません(^^;