「パート」に関する質問 (10322ページ目)
みなさんはバウンサー使ってますか? アパートにベビーベッドを置く予定がないので、 私がひとりで家事などをしている間に バウンサーが欲しいのですが 旦那にいらないと言われてしまいました… よければメリット・デメリットを 聞かせてください(◍︎•ᴗ•◍︎)♡
- パート
- 旦那
- バウンサー
- ベビーベッド
- 家事
- mametan
- 7
安定期に入ってから幼稚園のパートなど、採用してくれるところってあると思いますか?友人が探してるんですが、妊娠中で働かせてくれるところってなかなかない気がして…
- パート
- 安定期
- 幼稚園
- 妊娠中
- 妊娠
- ゆみ
- 2
カテ違いだったらすみません。。 前働いてた職場の仲良いパートさんに 出産祝いをいただきました! 仲良かったパートさんの子供が 小学校入学します! お祝いあげた方のがいいですか?
- パート
- 出産祝い
- 小学校
- 出産
- お祝い
- ERKP
- 0