※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっこ
家族・旦那

喧嘩してムカついて家を出ました。朝遅くまで寝て、起きても何もしない…

すみません、ただの愚痴報告です。
喧嘩してムカついて家を出ました。
朝遅くまで寝て、起きても何もしない。朝ごはんは食べ、その後お菓子ぼりぼり食べてソファーでくつろいでいてムカついてしまい「ちょっとは子供みてよ!」と怒鳴ってしまいました。
旦那は「なに怒鳴ってんの?冷静になれよ」と言われ怒りはピーク。
父親に電話し、今日実家に帰るからと電話。泣きながら電話してしまいました。その間も旦那は「電話すんなよ」とボソッと言ってました。
荷物をまとめ鍵を置いてアパートを出ましたが忘れ物に気が付き取りに帰ったら開けてくれませんでした。
鍵を置いて出て行ったのは私なので忘れ物はしかなく諦めて今実家に帰省中です。
ちょっと頭を冷やしに帰ろうかと思います。
話しを聞いてくださりありがとうございました。

コメント

きりん

めっちゃわかります〜!!!
すんごいムカつきますよね😂😂😂なに怒鳴ってんの?って何!!!冷静にさせないの誰だよ!って感じです😂😂😂
悪いと思ってないんですかねその態度。父親の自覚ないのかな???ていうか夫の自覚すらないのかな🤗🤗🤗
出ていって偉いですね😭旦那さんが出てけって思います☺️

• まりっこ

まりっこ

共感してくださりありがとうございます😭
    本当、冷静にさせてよって感じでした、、。
    今だに休みは独身気分です。
    実家でゆっくりさせてもらおうと思います😭✨
    今頃ラッキー!って1人でのびのびると思うとムカつきますが、、
    ありがとうございました😣🙏

• 4月6日
💎💙

この前の日曜日、同じような状況でした!
夜は爆睡。日曜日の朝起きてきてもコタツで横になってだらだらとゲーム。そして寝る。
何回起こしても「起きた起きた」と言い、寝続ける…😑
息子ギャン泣きでも抱こうともせず、イライラして、「ずっと寝とれば」と言い実家に帰りました!
車で15分くらいですけど(笑)

ほんと、なんなんですかね!
こっちが怒ってる原因分かんないんですかね😭💦
実家でゆっくり休んでくださいね😢💓

• まりっこ

まりっこ

ほんと同じ感じです😭👏
    携帯ゲーム、お菓子大好きでソファーに寝転がって動きません🙄

実家も理由聞かず、ゆっくりしてきなー!って言ってくれるので本当ありがたいです😣
    どうやって仲直りして帰りましたか😵?

• 4月7日
  • 💎💙

💎💙

旦那が休みの日くらい子どもをちょっと見ててもらうだけでも助かるのに、全然動いてくれないと腹立ちますよね😤

優しいご両親ですね( ੭´꒳`ᑦ )✨
    ラインで「家おんの?晩御飯適当に弁当買ってくでそれでいい?」て送ったら「いいよ~お願い✨」って普通に返ってきたんで、怒っとんのは私だけか?と力抜けて、夕方普通に帰りました😳
    私が出てく時も無視してきたりしてたんで、まだ怒っとるやろなあ~と思っていたんで拍子抜けでした(笑)

旦那さんから連絡はなしですか(><)?

• 4月7日
  • まりっこ

まりっこ

産まれてすぐは手伝ってくれたんですが慣れですかね〜(*_*)手伝ってくれなくなってきました😫

その日に帰ったんですねー!😊
    男の人は引きずらないのかもしれませんね✨前に喧嘩した時に話しかけたら普通でした😳
    今回は実家に帰ってきたので私はもちろん連絡してませんし、旦那からも連絡きません(笑)
    連絡来るまで許しませんが長引く喧嘩かもしれません(^^;;

• 4月7日
  • 💎💙

💎💙

そうなんですね(><)
    ずっと続けてほしいですよね😭

案外その時だけなのかもしれませんね( ੭´꒳`ᑦ )
    私は引きずりますが(笑)
    自分からはあまり連絡したくないですよね(`‐ω‐´)
    早く反省して連絡してきてくれたらいいですね😢💓

• 4月7日
  • まりっこ

まりっこ

「明日の夕方実家にいくね!」と連絡きました、、(笑)
    前から一緒に明日私の実家に帰る約束してたのですが、この何もなかった感じなんでしょうか🙄
    普通に接してみます😂もちろん引きずりますが(笑)
    お話聞いてくださりありがとうございました🙇💓

• 4月7日
  • 💎💙

💎💙

おお、よかったです( *ˊᗜˋ* )✨
    旦那さんも普通に接しようとしてくれてるんですかね( ੭´꒳`ᑦ )笑
    良い週末を💓

• 4月7日