夫が年に1、2回ほどしか飲みに行きませんが毎回連絡もなしに朝帰りしま…
夫が年に1、2回ほどしか飲みに行きませんが毎回連絡もなしに朝帰りします。
昨日の夜終電で帰ってくると約束したのに一緒に飲んでた友達が喧嘩して止めてたら電車逃したと夜中に電話したら言われ、みんなで始発待ちと言うので待っていたのに6時ごろに起きたら居なくて連絡したら友達の立て替えたお金が受け取れるのが8時だといいいまだに帰ってきません。
GPSが見れるので多分電車で寝てます。
やましいことをするような人じゃないと思ってるので友人と遊ぶのは頻度も少ないしむしろ息抜きにいいじゃんと思うのですが、連絡なく悪気もなく帰ってこないのが本当にむかつきます。
楽しい気持ちに水は刺したくないけど連絡もないとブチギレカチコミ電話しちゃいます。
いっそ最初から朝帰りだと言ってくれたらこちらも実家でのんびり過ごしたりできたのにとイライラしてなりません。
旦那さんの朝帰り問題皆さんはどう落とし所つけてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
ママリ
連絡あればオッケーにしてます。
というか、朝帰ってきて欲しい…
連絡なしは締め出します。
イライラしますよ、そりゃ。
はじめてのママリ🔰
毎回朝帰りなのであれば、終電で帰ると言われようが実家に帰ったらいいと思います🙆
仮に本当に終電で帰ってきて文句言われても、日頃の行いが悪いのであって、自業自得ですし☺️
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね、毎回信じて馬鹿みたいだなって本当に思います。
諦めるのもお互いのためかもしれません🥲🥲- 55分前
はじめてのママリ🔰
飲みに行って○時には帰るよ!という言葉を最初から信じてない嫁です🙋♀️
おっしゃる通り、最初から朝帰りだと言ってもらって実家に帰るのが1番かなと☺️
うちもほぼ毎回(年に1,2回なんて可愛いものじゃないです!数ヶ月に数回のペースです😂)朝帰りなので、逆に私が夜更かしして1時とかまで起きていて帰ってくると「え、帰ってきた?!朝じゃないよ?」と言うくらいです🤣
-
はじめてのママリ🔰
良くも悪くも諦めってありますよね笑
仕返しにワンオペで見てもらって私も遊びにいきたいものです🥹- 33分前
はじめてのママリ🔰
連絡あれば全然気持ち違いますよね…
締め出したあとどうなるのかちょっと知りたいです笑
ママリ
うちは多分また飲みに行くか、実家に帰ります。笑
何事もホウレンソウは大事ですよね!!!!
はじめてのママリ🔰
また飲みに行くのパワータイプすぎて笑いました笑
ホウレンソウ大事です!