「パート」に関する質問 (10324ページ目)
坂だらけの、山の上に住んでいます。 一応住宅地で、近くに小さな公園や小学校もありますが スーパーへは歩いて坂を下り30分。 上りはさらに40分かかります。 車を使えば5分程度ですが、日中車は主人が仕事で使っているので使えません。 山の上のアパートで、息子と二人きり。 …
- パート
- 気分転換
- 車
- 小学校
- 息子
- もっちーモチモチモチモチモチ
- 1
今、保育士パートで働いています🌟🌟 週4日☺朝、8時から13時半までです💦💦 最近、私の妊娠が分かりました。まだ病院には言ってないですが仕事柄重い物を持ったりすることもあると思うので上の方、一緒に保育する先生には妊娠のことを伝えました🍓皆さん、おめでとう☺🌼って祝福してく…
- パート
- 病院
- 流産
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 2
今仕事を探しております。 パート勤務で産休育休取られた方いますか? また育休中は育児休業給付金は支給されていますか? 支給される条件がいまいち分からなく…どなたか教えて頂けないでしょうか。
- パート
- 産休
- 育休
- 育児
- 育児休業給付金
- はこ
- 5