※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

平日のアクティブなママさん、お子さんとの遊びについて教えてください。

アクティブなママさんいらっしゃいますかー?

平日、お子さんとどんな所行ってます?
私の場合ですが、主人の休みの日曜日はほとんど買い物にデパートへお出かけしてます。
なので平日は息子が楽しめる所優先で出かけてます。
色んな所に行ってますがネタが尽きてきました(笑)
動物園、水族館は高速で1時間くらいだし暖かくなったから行こうかなと思ってます。
アンパンマンミュージアムは年パスなので月1ペース。
そのほか晴れた日は公園、週2回の習い事の日はアクティブやめて家遊び。
もうすぐ室内プールが解放されるのでそれも行こうと思ってます!息子がプール大好きなので。
こんな感じです ◟̆◞̆

アクティブなママさんの平日のお子さんとの遊びって何してますかー?

コメント

ザト

アクティブでもないですが、毎日お昼寝の時間とご飯の時間を除いて、毎日外に出てますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ひよこ

ひよこ

同じです ◟̆◞̆
    家にいる方が疲れます私は(/_<。)

• 4月5日

全然アクティブではないのですが、明日はお弁当持って友達とお花見に行く予定です🌸

• ひよこ

ひよこ

いいですね〜♡
    季節を感じながら遊べるって素敵です(´ `)♡

• 4月5日
さるあた

アクティブではないですが、平日はほぼ毎日支援センターに行ってました。
昨日から保育園なのでもう行けないですが。

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!
    毎日遊んでたなんてすごいと思います ◟̆◞̆

• 4月5日
緑茶🍵GreenSmoothy

昨日は1時間支援センターに行って、そのまま近くの公園でお昼食べて、他に遊びに来てた子供達と2時間ぐらい砂場で遊びました。

定期的に特定の子育てサークルに顔を出していて、そのメンバーと別のイベントに行き、3月は暖かくなってきたので週1〜2回、色んな公園めぐりピクニックを企画しました。

何もない日は支援センターなどに行くか、実弟やママ友とランチ→公園→家遊びのような事をやってます。

• ひよこ

ひよこ

今は暖かくて桜も咲いててピクニックいいですよね(´ `)♡

子育てサークル参加してるんですね!
    イベント楽しそうですね ◟̆◞̆

• 4月5日