アパートの隣の家から、23:15頃からのこぎりでギーコギーコ何か切ってる…
アパートの隣の家から、23:15頃からのこぎりでギーコギーコ何か切ってる音が聞こえてきてこわい…。
- みちる(9歳)
コメント
退会ユーザー
DIYが流行ってるからそれですよ(^ー^)
でも、こんなに時間に非常識ですね(怒)
ai
私が前に住んでいたアパートでも隣人に居ました!
ただその人は仕事柄で、ノコギリの刃先や包丁を毎日夜に研いでいたようです。(話を聞くと…)
また違う日にも聞こえるようでしたら、
きっと、研いでいるのかもですよ笑
しかし、時間が時間ですよね…
あまり面識もないとさすがに変な想像しちゃいますよね。
-
みちる
お隣に越してこられてから暫くたちますが、そんな音が聞こえたの初めてで、時間も時間だしどきどきしちゃいました( ;∀;)
研いでいてくれるなら安心ですね(笑)- 4月5日
みちる
流行りなんですね!なら安心だ(笑)
40代くらいの男性独り暮らしの方になので、時間とかの概念はないのかもです(;´∀`)
ほぼ話したこともないのでなんかこわくなっちゃってました💦ありがとうございます!