※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

昨日、寝かしつけ、お風呂、ミルク、オムツ替え上の子も下の子も私がや…

昨日、寝かしつけ、お風呂、ミルク、オムツ替え
上の子も下の子も私がやって、

夜中4時ぐらいに「俺が見ておくから寝てなさい‼️
次泣いたらミルク🍼あげておくから。」 
と言われて、

約3時間後、、、
次男坊のグズリと、おっぱい欲しがる、
チュパチュパ音…🤱

「タイマー⏲️つけておいて良かった…。
結局起きない夫くんやな🤦‍♀️」

育休2回目だけど、
全然起きない夫orパパでありました。

結局、私がいつも通り、オムツ替え➕授乳➕寝かしつけです。

次男君産まれてたから、1時間あるか、ないかぐらいしか寝てない。

まとまって寝れてない。
お陰で頭痛酷かった…。
ベビーシッターというか、産後ケア使いたい

コメント