昨日、寝かしつけ、お風呂、ミルク、オムツ替え上の子も下の子も私がや…
昨日、寝かしつけ、お風呂、ミルク、オムツ替え
上の子も下の子も私がやって、
夜中4時ぐらいに「俺が見ておくから寝てなさい‼️
次泣いたらミルク🍼あげておくから。」
と言われて、
約3時間後、、、
次男坊のグズリと、おっぱい欲しがる、
チュパチュパ音…🤱
「タイマー⏲️つけておいて良かった…。
結局起きない夫くんやな🤦♀️」
育休2回目だけど、
全然起きない夫orパパでありました。
結局、私がいつも通り、オムツ替え➕授乳➕寝かしつけです。
次男君産まれてたから、1時間あるか、ないかぐらいしか寝てない。
まとまって寝れてない。
お陰で頭痛酷かった…。
ベビーシッターというか、産後ケア使いたい
- ねこのしっぽ(生後0ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント