※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
妊娠・出産

茶色いおりものが心配で、病院に行ったけど改善せず、仕事も続けるのがつらい。安定期まであと3日で出血が続くのは普通?精神的にも辛い。病院に相談しよう。

なんでまた茶色いおりもの出るのー💦
しかも量も結構だし…
二週間前もそれで病院行ってなんともなくて薬もらって帰ってきたのに…
昨日パート無理しすぎたかなあ💦腰が尋常じゃなく痛かったもんなあ💦最近不安定で泣いてたからかなあ💦
もう辛いー!いっそ自宅安静とか言ってくれたらパート行かなくて済むのにー(ノ_<。)
薬飲んでれば仕事していいとかいうからー(ノ_<。)
明日もパートだし…
どうしようかなあ…。とりあえず病院に電話してみようか…
もう安定期まであと3日なのに…
この時期にこんな頻繁に出血あった人いますか(ノ_<。)?
なんかもう不安で不安で…精神的に辛いです。

コメント

りつき

安定期と言いますが出血などある場合はあまり、関係ないかなと、思います😓私も、第一子のとき、12週から出血、茶オリがあり
大丈夫だと思い薬飲んで仕事してましたが17週のとき大出血して入院になりました。なので茶オリなど、量が多い場合でも病院に電話して安静にしていた方がよろしいかと思います😓

• あめたん

あめたん

コメントありがとうございます。
    今病院に電話したら、来て下さいと言われたので行って来ようと思います…。
    そして今日はダラけようと思います…。
    ありがとうございました!

• 4月6日
  • りつき

りつき

病院へ行くという事で安心しました✨先生に不安なお気持ち伝えて自宅安静の指示を出してもらってお仕事少しお休みしてはどうでしょう😌あいりさんがこのまま出血も止まって赤ちゃんと元気に過ごせますように✨

• 4月6日
  • あめたん

あめたん

赤ちゃん大丈夫でした(>_<)
    とりあえず一安心…
    薬もらっておしまいでした。
    仕事は薬飲んで行っていいって言われちゃったんです…
    精神的に安静が必要なので(笑)ちょっと上の人に相談してみます。
    ありがとうございました♪

• 4月6日
さき

私も妊娠初期に茶色?というか血のようなものが少々おりものシートについたことがあります。とても不安ですよね(*_*)私も薬をもらい2週間ほど仕事を休みました。なのにまた2度目の出血…
あいりさんの通っている産婦人科は総合病院ですか?私は途中から個人経営のクリニックに変えましたがそちらは融通が効き、血が出ているのならば切迫流産になるからと会社宛に自宅安静の診断書を書いてもらいました。一度主治医の先生に心配だからと相談してみるのもアリだと思いますよ(^_^)
やはり出血は不安ですので、1番に自分の体を労わってあげてください!!

• あめたん

あめたん

コメントありがとうございます。
    血を見た時の顔の血の気がさーっ引く感じ…怖いですよね💦
    かかっているのは個人の産婦人科です。
    病院に行ったら、大丈夫だということで一安心です。
    なんで出血してるんですかと聞いたら、忙しかったんじゃない?と言われて、腑に落ちませんが…。なんか適当…?とりあえず薬もらってきました。
    仕事は…と言ったら薬飲んでれば平気!と言われて、あ、そうですか…と帰ってきてしまいました(>_<)
    私的には要安静なんですけどね💦
    パートは上の人に相談してみようかと思います。
    安静って言われましたって言っちゃおうかなとか思ってます…
    どんな手を使っても赤ちゃんを守りたくなるもんなんですね(>_<)

長文失礼しました💦

• 4月6日