※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちー
妊娠・出産

昨日が生理予定日でした日曜日にピンク色の出血があり、いつも通りなら1…

昨日が生理予定日でした
日曜日にピンク色の出血があり、いつも通りなら1〜2日後には生理が本格的に始まりますが、来る様子はありませんでした。
昨日、夜に茶色いおりものが出たので、ナプキンをつけて寝ましたが何もなし
今は茶色い出血も無くなってしまいました🤔

13日に行為があり、最後抜く時にゴムが外れてしまい中に残ってしまいました。
旦那が取ってくれましたが、ただ取ってくれただけで何も言われずでした。
後からアプリで確認したら、ちょうど排卵日近辺(アプリでは当日、排卵検査薬は使っていません)だったのですが、皆さんなら検査薬使用しますか?
もうちょっと様子見ますか?
文章まとまってなくて申し訳ないのですが、コメントいただけたら嬉しいです!
私的には妊娠していても嬉しいので、批判はいらないです!

コメント

miyabi

13日から2週間は経っているので、私ならしてみます◎