「パート」に関する質問 (10206ページ目)
二児育児されてる方…アドバイスください。 今月出産し、2歳の子と生後2週間の子を里帰りなしでアパートで育児しています。 出産前から、上の子は産後1ヶ月だけ保育園の一時預かり、というサポートを利用しようと考え、慣らし保育もして、今週から行かせました。慣らし保育期間は…
- パート
- 保育園
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 2歳
- shiiiiiiimama
- 4
子供が来年の4月で一歳になるのを機にパートをしようかと思ってます。そこで質問ですが、まだ職が決まってない求職中でも10月の保育園申請は可能ですか?また、求職中だと決まりにくいということはありますか?
- パート
- 保育園
- 保育
- 申請
- 保育園申請
- ktyh
- 2