「パート」に関する質問 (10204ページ目)
リビングに脱衣所のドアがある形のアパートに住んでます(*_*) 脱衣所のドアから斜め1〜2mくらいのところにベビージムが置いてあり、機嫌のいい時はそこで遊ばせたり、遊んでいる間にお風呂に入るんですが… 今の今まで機嫌よく遊んでたのに、脱衣所(お風呂)の方を見て急に聞いた事…
- パート
- お風呂
- 赤ちゃん
- ベビー
- 泣きやまない
- @小さい恐竜のママ
- 0
リビングに脱衣所のドアがある形のアパートに住んでます(*_*) 脱衣所のドアから斜め1〜2mくらいのところにベビージムが置いてあり、機嫌のいい時はそこで遊ばせたり、遊んでいる間にお風呂に入るんですが… 今の今まで機嫌よく遊んでたのに、脱衣所(お風呂)の方を見て急に聞いた事…