※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

アパートやマンションなど集合住宅に住んでる方に質問です。夜何時まで…

アパートやマンションなど集合住宅に住んでる方に質問です。

夜何時までなら隣の部屋の人が掃除機かけてても許せますか?
今住んでる所は学生が多くていつも賑やかで上も横も夜に掃除機かけてたりするんですけど壁が薄いのか音がうるさくて(^^;;
うちも小さい子がいるから足音や声が賑やかなのでモンクは言えないんですけどね(^^;;
夜21時まではいいかなとは思うんですけど昨日20時30分ごろでもうるさいと思う私は心が狭いんでしょうね(^^;;

コメント

♡

19時過ぎたら嫌です😱😱😱
20時過ぎに聞こえてきたら管理会社に言っちゃうと思います笑

• ちゅうママ

ちゅうママ

私もです、19時、20時だとうちの子寝ちゃう時間がないなのですごく嫌です。

• 6月22日
マァム

20時すぎなければ大丈夫ですかね!私が住んでる所は年齢層が高めの家で多分寝るのも夜遅かったりしてます…。ベランダから見える明かりで決めつけてますが(笑)

晩御飯食べる前に私はかけちゃってます!
朝と19時頃ですかね。
それくらいにかけても朝ひどい事になってます…

• ちゅうママ

ちゅうママ

19時すぎたら嫌な感じしますけど20時までならガマンできますね。

• 6月22日
私は誰?

うちも集合じゅうたくです。
うちは、昼夜真逆の仕事を旦那がしていますので、掃除機は、夜の9時までにかけるようにはしてます。

やはり、気になりますよねʕ•ᴥ•ʔ

• ちゅうママ

ちゅうママ

夜は気になりますね(^^;;

• 6月22日
M_IIII

21時までですかね〜〜
この間は23時から洗濯機回ってました!洗濯機、ベランダに置く形なので
すっごいうるさかったです💦

• ちゅうママ

ちゅうママ

23時は迷惑ですね、しかもベランダだと音がうるさいですよね、それはキレてピンポンしてモンク言っちゃうかも(^^;;

• 6月22日