小3〜小6くらいのお子さんで泳げない子いますか?今の子はみんなプール…
小3〜小6くらいのお子さんで泳げない子いますか?
今の子はみんなプール習いに行ったりみんな泳げるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
泳げない子多いです。
学校の授業でも4回位しかやらないし、レベル分けもないので、泳げなくても何とも思っていません。
もちろんスイミング通っている子も多く泳げる子もいますが、学校の授業で泳ぐ場面がないそうです。
小3〜小6くらいのお子さんで泳げない子いますか?
今の子はみんなプール習いに行ったりみんな泳げるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
泳げない子多いです。
学校の授業でも4回位しかやらないし、レベル分けもないので、泳げなくても何とも思っていません。
もちろんスイミング通っている子も多く泳げる子もいますが、学校の授業で泳ぐ場面がないそうです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。多いなら安心しました。
知り合いのママさんで子供にスイミング習わせた方で学校のプール授業があるから困るから習わせたと聞いて。そんな回数もないですよね💦
はじめてのママリ🔰
泳げるに越したことはないですけどね💦
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね!でもそんな何でもパーフェクトじゃなくても思う親です私(笑)