※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
妊娠・出産

臨月になって急激に大きくなり、検診で2800g超え。子宮口1cmで頭触れる状態。3000g前に出産したい。1cmからの出産までの期間が知りたい。お腹が張っているか気になる。

今までそんなに大きくなかったのに、
臨月になってから成長にラストスパートかかって
どんどん大きくなってます( *_* )

一昨日の検診では2800越え😳
子宮口1cmで頭触れるよ~と言われました😳
予定日頃には生まれるかなと…

3000超える前に出てきて欲しいのですが
1cmからどれくらいで出産になるのでしょう💦

おなかおりてますか??

コメント

UMIMI

私は1センチだと~と言われ翌日出産でした^^;

  • e.

    e.

    そんなにすぐなこともあるんですね😳
    どきどきしてきました〜💓

    • 6月22日
りぃまま

まだまだおりますよ🤰❤️
あたしもまたそんなに
おりてないですけど
陣痛くるときはくるから
毎日ドキドキしてますw

  • e.

    e.

    もっと降りるんですか😲
    陣痛来て気付けるのかとか
    色々どきどきしてます🙌

    • 6月22日
ミコむぎ

もっとおりてきますよー!
私は、1cmと言われた3日後に出産でした(^_^;)ちなみに、予定日4日前でした(笑)

  • e.

    e.

    3日後ですか😳今日です!(笑)
    初産だと遅れるイメージがあったんですけど、結構予定日より早い方もおられるんですね!

    • 6月22日
deleted user

子宮口の開きも進み方も人それぞれだし出てくるのは赤ちゃんのタイミングですからね♡
でも頭触れるなら、どちらにしろもうすぐですね(๑•̀ •́)و✧
そんなに下がってるようには見えないですけど、下がらずに産まれる場合もあるみたいですよ!

  • e.

    e.

    下がらずに産まれることもあるんですね〜〜
    そろそろってタイミングなんてわからないですね😂

    • 6月22日
koro.❁

私は切迫で37w1dまで入院していて、退院時検診で子宮口2cm、生まれたのは39w1dでした🤣

  • e.

    e.

    開いてからもお腹の中でのんびりしてたんですね💕
    早く出てきて〜〜🤣

    • 6月22日
  • koro.❁

    koro.❁

    切迫で入院してた意味!!ってなりましたが
    入院でやりたいこと出来なかったので、出てくるまでに美容院行けたりと充実できたので結果良かったです😆
    楽しみですね♡

    • 6月22日
yuu

2週間前に子宮口1cm開いてて、頭触れるよ〜って言われてまだ産まれてません😅

  • e.

    e.

    すこし開いてみたもののやっぱり出たくなくなったんでしょうか🤔笑
    どきどきですね~💓

    • 6月22日
ゆっちゃん

私は子宮口1cmからグリグリされて2日後におしるし!その2日後に出産でした💕🤗もうすぐですね〜!頑張ってください☺️