※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「小夏」「七瀬」っていう名前、どのような印象ですか?7/13予定日の女の…

「小夏」「七瀬」っていう名前、どのような印象ですか?

7/13予定日の女の子を出産予定で、名前の候補に上がっています(^^)率直な意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いです♡
小夏ちゃんは女の子らしいし、七瀬ちゃんも中世的で時代にあった可愛い名前だなって思います!

ちーさん

小夏ちゃん、大学生のときの
バイトの後輩でいました〜🏖☀️
まさに7月生まれの女の子で、
みんなから「こなっちゃん」って呼ばれてて
いいな〜かわいい呼び名だな〜って
思ってました🥰(私も読んでました笑)
七瀬ちゃんも、仮に出産が早まったとしても
七夕とかありますし
真夏!というより初夏って感じのイメージで
7月生まれにはピッタリだと思います!
し、わたしももし女の子を授かったら
「ななせ」という名前つけたかったです🥹🫶

ほわ

友達が7月産まれの子供に七瀬をつけようか悩んでました。私的には小夏ちゃんの方が可愛いなと思います。七瀬は七瀬ふたたびを思い出します。
こなっちゃんという呼び名可愛いですよねー

A

小夏ちゃんに一票です!