※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊娠・出産

おそらく6週0日の今日初診に行きました!エコー写真載せます💦自分的には…

おそらく6週0日の今日初診に行きました!
エコー写真載せます💦

自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、
心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭
たいのうは約20mmそれなのに、、、、


先生が色々な角度で探してみるけど
右側にボヤケてこれが赤ちゃんかなー?でもまだ小さくて分からないから
来週心拍確認しようね!と言われました。
排卵日も特定出来てないので
来週心拍確認して予定日決めるよ!と
すごくポジティブな先生でした💦

同じようなエコー写真等で
無事に次の週に心拍確認出来た人や
残念ながら枯死卵、流産だった方
差し支えなければ教えてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    いいえ、排卵日がわからず推定で今のところ自分なりの週数です。
    でもたいのうが20mmもあるのに
    何も見えなくて💦

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら排卵が数日ズレてる可能性もあると思うので来週胎芽や心拍確認できるかと思います!

    • 53分前