※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

2階のアパートがうるさくて住みにくいので、1階に引っ越すことを考えています。

今は2階建ての2階のアパートに住んでますが家賃が高いので、引っ越そうか迷ってます。
1階の人から子どもがうるさくしてると棒で突っついているのかわからないですが、ドンドンやられちゃいます😅💦

入浴後は布団で過ごすんですが、仰向けになり足をバタンバタンすることが楽しくなってしまって😥その音に下からドンドンやられちゃいます💫
もちろん子どもに注意をしたり怒ったりもしたことありますが言われることが楽しくてまたやります😂
今は子どももやらなくなって下からもドンドンされることはないのですが住みにくいです😅

次に引っ越す時は1階のがいいですよね😥

コメント

うるさくすると分かっているなら1階の方がまだ気を遣わなくていいと思います…!

あや

一階にするか、新築などにして若い方が多いところにするか。
私の家は新築で2年経ちますが入った時新婚さんばかりだったので、今皆ベビーラッシュで同じ年代の子ばかりなので泣き声もお互い様で気になりません(*^^*)

ちぇ〜

引っ越すのは1階が良いと思いますよ✨
なるべく公園や児童館の近くとか!
うちは半年になった頃から新築を考えてて、1才半には家が建って引越しできるように計画を立ててます。
うちは3階建ての2階ですが、下の階の子が2歳で走り回る音が聞こえてきます😅
うちもマットしいてますが、尻もちついたりするのでお互い様〜な関係ですが、子ども居ないとキツいと思います😣

ガングロたまごちゃん

1階がいいと思います~!
ただでさえ泣き声や笑い声などで
うるさいのでさらに足音とかも
ってなるとかなり気を使うので
今も1階に住んでますし次に
引っ越す時も1階にします👍🏻

きよな

1階からでもアパートの場合かなり子供の走る音など聞こえてきます。1階なら安心とはいかないようです。子供がいるならやはり、鉄筋マンションの1階か戸建てが一番ですね。

どらねこ

私は戸建ての貸家探したりしましたよ!
でも、なかなか希望の場所で見つからず、家を建てることにしました‼️