※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと10日。おりものが水っぽいけど陣痛は遅いかな?旦那の泊まりは大丈夫かな?

予定日まであと10日になりました。
初産なので、毎日夜は特にドキドキです。
里帰り中で今日旦那からもうそろそろ私の実家に泊まろうか?と電話がありました。
アパートから実家まで車で10分。
実家から旦那の会社まで車で30分。
近いです(笑)元々親の車は軽で小さいので予定日の1週間前からいつ陣痛が起きても大丈夫なように旦那が泊まろうかと話してました。旦那の車は大きいので。

ただ、トイレに行く度おりものシートが濡れてます。前よりも。少し黄色がかかっていて水っぽいです。
尿漏れだと思うんですが、尿漏れの感覚なんてないのでトイレで見た時はびっくりしました。
たまに子宮と腰が痛いくらいのと胎動がまだまだ激しいです。
予定日を越えるんじゃないかと思っていて、旦那の泊まりもまだ大丈夫かな?と思うんですが、おりものがまだ水っぽいのは陣痛も遅いでしょうか??

コメント

メンマ

おりものだけで陣痛が遅いかまでは見極めにくいと思いますが、そこまで近いなら予定日三日前くらいから旦那さん呼ぶのでもいいのかな?って思います。陣痛始まってからもそんなハイスピードで出産まではないと思うので(人によりますが)😥

お腹は下がってきましたか?
私は予定日まで3日と迫りましたが、お腹も下がってなく前駆陣痛のみで本陣痛はまだまだな気がします。ちなみに、おりものは増えました!尿漏れも結構してしまってます(><)💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど👀💦
    まだお腹は下がってなく、最近出産の準備なのかな?って思うのは快便になったくらいです(笑)
    旦那に話してみます❗(>_<)

    • 6月22日
ちぃ

私も水っぽいくオリモノシートがよく濡れてました(´△`)
それが関係あるのかわからないんですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💔
でも胎動はずっとありましたよ( Ö )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまりないおりものだったので最初はびっくりしました。
    胎動はずっとですね(>_<)
    本当に元気な子です(笑)

    • 6月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    破水やか?🤔
    っていつも不安なってました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    胎動少なくなるって人もいるので
    わからないですよね(´△`)

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

予定日10日前に破水して出産しました!
優しい旦那さんですね(*´-`)
旦那さんが良ければ早めに来てもらっても良いと思います!
私は陣痛くるまで胎動激しかったですよー!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ!Σ( ̄□ ̄;)早く産まれたんですね!
    激しい人はギリギリまで胎動があったと聞きました❗(>_<)私もそうかな?と(笑)
    旦那には明日検診なので話してみます❗

    • 6月22日